work to do

この土曜日26日は、パーカッションハウスPIKOにて服田洋一郎さんの前座 MJ’Sのコーラスをします。

その中で、コーラスの相方、ラブリーなさとちゃんの好きな曲・・・work to do

好きと言われると一緒にコーラスしてる私はとっても気になる・・単純。

ほんとに良い曲です。

MJ’Sでいつもコーラスさせていただいてるソウル・ミュージック、なかなか、人に教えてもらわないと、自分では探せない良い曲ばかりです。感謝です。


i'm taking care of business baby can't you see
ベイビー、仕事の心配をしてるって わかるかな?

i gotta make it for you, and i gatta make it for me
自分のためや、きみのために

sometimes it may seem i'm neglecting you
時々、きみのこと無視してるんじゃないかって思うかもしれない

but i'd love to spend more time
だけどもっと一緒の時間をすごしたいんだよ

igot so many thing to do
だけどたくさん やることがあるんだ

Ohh, i got work to do
仕事がね!


訳はわたしなので まちがってるかもしれないけど、ニュアンスはこんな感じ?
今回演奏する中で、コーラスさとこちゃんのお気に入りです。
work to do があるって、すばらしいこと。