recording!

母が、わたしにユニクロでボトムスを買ってくれて
「メイサちゃんのやつよ〜♥」
とって画像までおくってくれましたが・・・

うれしいけど
メイサちゃんのやつにはならないとおもうよ
でもありがとう。

という気持ちでした。


昨日は、ドッグビーチさんというバンドのオリジナル曲に コーラスで、録音参加させていただきました!
マイクの前に立って、ヘッドホン当てて、人生初 レコーディングでした。
ボーカルのSHOGOくんとはスタジオGで出会い、
コーラスにさそっていただき、ほんとに何かの縁です。
晴れた日の海みたいな雰囲気の曲。
ギタリストの KanWan さんに全てを任せ、とてもスムーズに
たった2時間で終わりました。
どうにか少しでもボーカルに華をそえるような役になれればとフル回転の頭。
音程やタイミングが 気になって気になってきりがない。
年齢や、どんな壁もなく できたらみんなに楽しんでもらいたいという思いがつたわってきて、
ほんとにいい経験になりました。
できあがるのがすっごくたのしみです。


「ドッグビーチ」
2010年7月結成。
Vo.SHOGOを中心に聴きやすい演奏と安定度の高い楽器群。
海岸沿いの雰囲気を軸に活動するSea-Pop-Mixtureバンド。
Vo SHOGO
Gt KanWan
Ba 谷
Dr ましと
HP↓
http://x85.peps.jp/dogbeach/?cn=3



今夜は♪ ソウルバンド MJ’Sでもコーラスの担当をさせていただきます!


「服田洋一郎 BLUES NIGHT LIVE AT PICO」
オープン 19:30
スタート 20:00
2500yen(1ドリンクオーダーお願い致します)
広島市流川町7−6 第5白菱ビル 4階