LIVE

今日はライブジュークにて、ウィークデイですが仕事後 ライブがあります。


ベース&ギターの演奏と、わたしが加わり5曲ほど歌わせていただく予定です。
ベースの牧岡さんは、cominのセッションでホストバンドをされているので、
その時によく 歌いに行ってはお世話になっているのですが
いっしょにライブさせていただく日がくるなんて、すごくたのしみです(^^


ギターの仲本くんとは、去年からよく 慰問演奏のギターをお願いしたり
デュオで演奏したり、練習を重ねています。


人の縁がつながったかんじで 嬉しいライブです。
今日は頑張ってきます。


★4/14(木曜日)
「牧岡トリオライブ in LIVE JUKE」

牧岡勇気(ベース)
仲本典明(ギター)
佐伯絵美(ボーカル)


チャージ1500円(ドリンクなし)
オープン 20:00
スタート 20:30


LIVE JUKE にて・・・
広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ19F 
Tel 082-249-1930
http://www.live-19-juke.com/index.html