Lose・・・

先週から、何かのつけがまわったかのように
ビックリするほど まぬけつづきで
どうにも日記も書く気にならぬほどでした。笑

これは、約束の日付を間違えていったカフェで見付けた、なんだか素敵な物です。

「シーシャ」といって、
「水たばこ」だそうです。
わたしははじめてこんな物があることをしりました。
想像も付きませんが、
香水瓶みたい。
実際素敵かどうかはわかりませんが
見る限り、なんだか素敵です。
昔、花魁が吸っていたような、細長いパイプの様な物もすごく素敵です。
カフェで楽しんだりするものだそうです。
自分はもう喫煙していませんが、中央通り沿いのカフェですが、メニューにのっていました。


最近ずっと、ピアノを練習して帰り、
リハにゆきながら週末の演奏の用意をして
前は正直、バタバタと曲を覚えている気がして忙しいなとおもっていたのですが
自分にはこういう方が合ってるのかもしれません。
と、思いはじめました。
忙しいのが決して、全く 好きな訳ではないのですが・・・
何かにパワーを使ってるときは
分散することが難しいです。
だけど、何であろうと働きながらつづけていくことは
きっと易しいことではないのですが
生活をささえてる分、無視なんてできません。
つづけていこうって思います。
これこそが、今できること かな。