また風邪引き・・・

夏風邪はしつこいです。
4日目。ほんと なおらない・・・いまは悪化の一途をたどっています↓


日記にも何度も書いていますが
オリジナルのCDがついに デザイン全て できあがりました!
今度はほんとに 完成!!のお知らせです ♪♪♪


下本さんはじめ、ささやんさん、akiちゃん、それからいつもお世話になってる周りの人々があたたかく見守ってくれてたからできました。
みんなの協力作品です。
自分のうたを録音したことでいろんな勉強になって 良い経験になったとおもいます。


ところで、その曲は「wish」ねがいごと の意味です。
図らずとも 七夕ごろに曲ができあがっていました。
いつも目指しているジャズスタンダードソングとはまた違ったものですが
オリジナルというのは ほんとにうれしいものだということも知りました。



CDは下本さんのお店に置いていただいたり、
私の手元にもっていたりしますので
興味もっていただけましたら、ぜひ気軽に聞いていただけたらうれしいです♪


風邪に負けないように パワーださなきゃ。どうぞみなさま お気をつけてください。