人と人との繋がり

一体なんの祝日だったのだろうか・・・と休みが終わった今、はっと 思う。
休みはいつも 駆け足で過ぎてゆきます。

ずっと、風邪の残していった尋常ではない咳と闘っていました。
ゴボゴボいう私に嫌な顔ひとつせず 側にいてくれた方々には ほんとに申し訳なかったです。ありがとう。
この連休は、約束もせず ずっと友達といて、とても実りが多かった気がします。



金曜日は、横川にある「カフェチアス」にはじめてゆき、
YUKIKO.さんトリオの演奏を心から楽しみ、
おいしいバイキングを食べて 最後は「上を向いて歩こう」合唱しました。


外食することが多く、今週は反省して自炊しようとおもっています。
だけど、連休中に食べて、おいしかったうどん。
「鶏ネギ」です。


麺ばかり。博多ラーメン。


とにかくしつこい咳と ずっと過ごしていました。
連休の最後には大分元気になり、
予定通り、当番日には スタジオ当番しにゆきました。


みんな、いつだって関係なく練習に打ち込んでいる もはや第二の家のような、小網町の「スタジオG」。


小顔施工術をはじめられた、いつも綺麗なモトコさんと、ガイコツの「もも」さん。



ももさんと、練習に来ていた 水曜日のスタッフ小西さん(ギタリスト 時たまベーシスト)。


そして、連休さいごの夜に(しかも台風の風が・・・)集まって
今週末のライブを一緒にするメンバーと、合わせの練習しました。


撮影・akiちゃん(ボーカル)


ハモリも、アイディアも、みんなが集まると
びっくりするような楽しいパワーが生まれる。
ボーカルの友達に囲まれてヘナチョコ伴奏を弾くという すごい幸せな瞬間でした。
本番はすばらしいサポートメンバーに伴奏していただきます。


左から 田中千恵ちゃん、佐伯、西村恵美ちゃん、小川ひとみちゃん。
ボーカル勢揃いです。

来る日曜日、このメンバーで 天空のライブハウス!クリスタルビルにある「LIVEジューク」さん にて、
ジャズシンガー上西千波さんによるプロデュースの「女子ジャズ」という
イベントに出演します。
みんなで、楽しい一時をお届けできるよう がんばります♪