かあさんの気持ち?

昨日は、素敵な場所で歌わせていただいてきました。
まだサウンドチェックがてら〜 というカンジだったのですが
本番もすてきなことになりそうです!
声をかけていただく度、自分が歌い手として関われたことに
本当に、心から感謝して
人と関わって行くことが 成長してゆくことなんだと
時々臆病になるけど 忘れてはいけないなと おもいます。
また本番のときには、ご報告できたらいいなとおもいます♪


で、いろんなとこに行くと 携帯をみながら
「今日かあさんはこんなとこでうたってがんばってきたんよ〜」
と、いまは実家の犬になってしまったみーちゃんに 報告したくなります。
当の娘は わたしのこと、全く覚えてないんですが。
私と別れたときは5歳くらいだったそうです。
ミルクをあげて赤ちゃんの時から育てました。
しかし今では実家に帰れば吠えられ逃げられる始末・・・
それでもかわいいみーちゃんです♥