涼しくなってきました。

今朝は本当に秋の気配。
ほんとは聴きに行きたいライブもいっぱいあるんですが
ぐっとがまんして この週末、
どうしても欲しかったCDを手に入れました!
ピアニスト秋吉敏子さんのCDです。
図書館の本で名前をお見かけしてから
気になってたまりませんでした。
本を見てCDを買うのは初めてです。
秋吉敏子さんというかたをしって、この人のピアノが聞いてみたい!!
とおもって探しにでかけました♪



嵐の日は、レッスンのあとピアノバー下本でオリジナル曲を固めてもらっていました。
2曲目がだんだん、形になってきました。


それから日曜日は、毎年行われている、「JOSHI音楽祭」の練習があり
(JOSHI は、流川にある音楽を楽しむ仲間の集まるお店です(^^)
お昼から5時間にわたり、出演者ほぼ全員でリハ。
去年の音楽祭ぶりにお会いする方もいらして、ちょっと緊張しながら
ダンスに歌にキーボードに、とりわけダンスに苦戦。
キーボードではAKB48の「会いたかった」などを弾くのですが
これまた試行錯誤で、セクシーなボーカリスト・かなえちゃんのバックで
必死こいておっかけてます。
そして、今年も司会の一部をさせていたみんなにJOSHIさんの考えてくださったリングネーム(プロレス!?)がついています。
わたしは「リー・エミリー」
チャイナドレスでも着ないといけないかも 笑
JOSHIさん、かわいいネームをありがとうございます。
去年の華やかなJOSHI音楽祭を思い出します。
たのしみです♪

それから、いつも密かに楽しみなGoogleのトップ画像。
今日はすごいです!
再生ボタンを押すとムービーが流れる。
フレディ・マーキュリーさん生誕65周年だそうです。

http://www.google.co.jp/