9月の予定

昨日の当番日、スタジオGは大盛況。
電話がばんばん鳴り、
スタッフも3人きたし、個人練習のお客様も、延長、また延長・・!
みんな、月曜日からがんばるなぁと思って見ていました。
月曜日のスタジオの早い時間は、わたしの好きなジャズをかけています。
昨日はblogに書いたばかりの 買ったばかりのCDをかけていたんですが
いつものスタジオとまた違っておもしろいとご意見いただき
ちょこちょこと声をかけていただき 
CDかけててよかったと、
ちょっとうれしかったです☆


〜9月の演奏予定〜


☆9/9 リーガロイヤルホテル 33Fスカイラウンジ
     20:00〜
     21:00〜
     22:00〜
http://www.rihga-hiroshima.co.jp/index.htm
すてきな場所で演奏の機会をいただいて、どこかで30分ほど演奏します。



☆9/10 セプテンバーコンサート
     Mr.トーマスさんにて弾き語りをします。
design by aki(vo)
     http://www.sepcon.jp/(セプコンHP)



☆9/16 リーガロイヤルホテル 33Fスカイラウンジ
     20:00〜
     21:00〜
     22:00〜
http://www.rihga-hiroshima.co.jp/index.htm
どこかのステージでほんのすこし、歌わせていただきます。



☆9/17 「野中つたえ、ボーカルスクール発表会」
     Jazz Live Cominにて
     今年もお師匠のもと、発表会に参加します。
     http://www.jazzcomin.com/index.html

     

☆9/23 「JOSHI音楽祭」
     毎年行われている、JOSHIのお店と仲間との音楽祭。
     スマトラタイガーにて。
     ダンスに歌に、たくさんの仲間と盛りだくさんの内容です。
     http://www.sumatratiger.com/