10月の予定

この夏はアイスをあまり食べなかったのに
秋になってから 先週もらってたべた、このアイスにはまっています。

昨日もたべてしまった。
とてもおいしいです。
昨日は仕事場の同僚でもある女性といっしょに練習しました。
クラリネットとの演奏は初めてでとても楽しかった!
10月21日のライブの為の打合せを兼ねてでした。
柔らかな、楽しい音。
仕事場にも音楽をする方がいてうれしい。
もうちょっとピアノが弾ければ・・・
と すごく思いました。
2人とも歌を歌うので 自分の声+1楽器  っていうのは
4人分にも 3人分にも 2人にも なるのがおもしろいです。


それから、その方の縁で偶然、わたしの大好きなボーカルの方のブログを知りました。
今度から、更新を心待ちにしそうです。
近くで演奏されててもなかなか聴きに行けないこともあるけれど
こんな天気のやさしいこのごろは
また音楽を聴くことをたのしみに出かけたいなと思います。
自然の近くに出かけたくなります。


〜10月の演奏予定〜

★10/2(日)
廿日市市にて慰問演奏


★10/14(金)
フュージョンナイト
横川アップルジャムにて


★10/21(金)
野中つたえVocal Night
Lush Lifeにて


★10/22(土)
ジャズライブ
藤の木台公民館にて