お家を探していた、猫たち。

以前、ここに載せていた、お家をさがしていた私の友達の4匹の猫ちゃんたちですが
1匹はもらい手がみつかり
あとは「あげないことにしました!」
と、お知らせが来ました。
その気持ち、よーくわかります(^^
あまりに可愛らしいので、もらった写真をのせたいとおもいます♪

ついでに、私の実家の最近のうちのみーちゃん(犬)
脚を投げ出してリラックス・・・娘なのに・・・
2ヶ月一緒にくらして、実家にもらわれていったときは
心がからっぽになった時もありました。

この足癖は小さい頃からで、
なぜかこの格好でほふく前進でやってきます。笑


今夜は、K’s shotでうたわせていただきます。
出演される予定だったメギーさんと、シルビアちゃんの代りで急遽なんですが
お2人の演奏をたのしみにされてた方には、申し訳ないのですが・・。
ピアノの藤岡さんと、21:00くらいからスタート予定です。
ミュージックチャージはありません。
よかったら、美味しい飲み物を飲みにいらして下さい。



「K’s shot」
〒730−0028
広島県広島市中区流川町7−6白菱第5ビル1階
http://www1.megaegg.ne.jp/~ksshot/