下本さんのピアノバーでライブをします。

1年ぶりとおもったら、
よく考えたら、2年ぶり。
下本さんのお店で自身のライブをします。


こちらのピアノバーでは、ボーカリスト小川ひとみちゃんとも
この1年はいっしょにライブさせていただいてきました。
彼女とうたによりつながりができた 大切な場所です。


そしてまた今度は、自身のライブをする機会をいただきました。
身近なクラリネット奏者の 安井牧さんといっしょにお届けしたいと思い、お願いしました。
彼女は 大阪でディキシーをされていたのですが
知り合いになってから、いろんな 私の知らなかった曲をおしえてくれたりします。


私は、なにを作りたいかが大切。
まだ手探りだけど、今年、大事に育ててきた曲たちを
いつもお世話になっている方々と歌いたいと思います。
素敵な夜にしたい!
がんばります♪


平日ですが、よかったら1ステージだけでも聞きにいらして下さい。
どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m


←クリックすると大きくなります