修行ライブのリハーサル

来週の27日・金曜日にジャズクラブBirdにて行う
「修行ライブ」のリハーサルが昨夜で最後でした。
仕事の後、電車にのって もう一度家に帰る人の群れに混ざって
五日市までリハに行くのも慣れてきて
本番が楽しみだし、ドキドキだし、なんだかもうリハがないのが寂しいくらいです。


ピアニストの 渋谷次さん と、ベーシストの 梶山シュウさん の
力をお借りして、姫石みみちゃん と 宮本かおりさん と創る(挑む!?)このライブ、
ものすごく貴重な体験をさせていただいてます。


それぞれ、お忙しく、やっと合わせた時間で長くリハーサルしていただき
あとはもう本番しかない。
自分自体はもちろん「修行」させていただく ライブなんだけど、
わからないことも、楽しいことも。
触れたことの無い世界という感じ。
自分の世界はほんとに、ほんとに小さい。
大きなパワーに触れて、このままじゃ この歌い方ではもったいないと思った。


これからまた、なんとか 声をつかって 色んな雰囲気つくっていきたい。
できないことなんか山ほどあって死ぬまで終わらないけど
本番まで 出来る限り「訓練」します。
「訓練」昨日、かおりさんの一言でやたら一晩流行った言葉です。笑
あたりまえのようで、あまりに新鮮で 笑いを誘ったひとこと。



☆4月27日(金曜日)

「修行ライブ」

姫石美実(Vo)

渋谷次(Pf)

梶山シュウ(Ba)

宮本かおり(Per)

佐伯絵美(Vo)


¥2000(ドリンク別)


19:00オープン

19:30スタート


Jazz Club Birdにて

広島県広島市中区薬研堀10−11ハウスアピアB1

TEL&FAX 0822416906

http://jazzclub-bird2206.rakurakuhp.com/