今度の日曜日!

昨年、自分が声をかけて作ったバンドで、今度の日曜日にライブをします♪
昨日はスタジオ練習でした。
自分の作ったバンドで、思いもたくさん、練習も楽しい時間だけれど
リーダーって不安材料がいっぱい。
それを乗り越えてドーンとしていればいいのだけど
どうもそうはいかない・・・
だけど! 
描く夢だけはいっぱいあるので
拙い言葉で伝え、ころんで失敗して、また起きあがっては
みんなで音を作ってもらって、練習してきました。


撮影:スタジオG はんだくん。ありがとう。


スタジオ代をいつも、割り算の関係で1人が払わないで良いので
本気のじゃんけん勝負します。


そんなこんなで、昔からの音楽仲間や、セッションや友達を通して出会った
メンバーと、楽しく演奏します!
ぜひ、宜しくお願いします。


★6月24日(日曜日)

「エミリーカルテット」


仲本典明(Gu)

志々田裕介(Ba)

福山慎一(Dr)

佐伯絵美(Vo)


18:00〜スタート

2ステージ有ります。


¥1000(ドリンク別途)

駐車場は、ライブ開催時のみ、パルティフジの駐車場が7時間無料となります。


広島県広島市西区井口台2丁目23−24パルティフジ井口2階
「カフェスペースToy」にて
082-276-0451
http://sakura.sytes.net/~toy/index.html