Toyでのライブ、無事におわりました!


雨の中、満席のお客様に来て頂き、お陰様で楽しく演奏させていただくことができました!ご来場いただいたお客様方、本当にありがとうございました。
せっかく大好きなJazzやってて出会った人たちと、何か一緒に演奏がしたいという思いで声をかけましたが、それには1人1人がしっかり演奏も、自分の足でたっていないと出来ないし続かないのでそこが、以外とそこが また好きなところです!で、歌うときは全てを預ける大きさが欲しいところ まだまだ 怖がっていたりします。私だけじゃないはず。だけど、本当にこのメンバーでライブできてよかった。
下の写真が、すごい顔してますが、愉快なメンバー達です!


福山慎一(ドラムス 仲本典明(ギター 志々田裕介(ベース


トイのマスター、奥様、スタッフさん、PAさんも、撮影部隊も付いてくださって本当にお世話になりました。
井口台のパルティフジの中の一角にある、お食事も美味しいお店です。
http://sakura.sytes.net/~toy/index.html



仲本くんのお友達と。

本当に、ありがとうございました!!



それから、スマトラタイガーで、現在闘病中の、ミュージーックバーDonちゃんのマスターを応援するライブに行き
下本さんのバンドで2曲参加させていただいてきました。
Donちゃんは私にとっても、歌をはじめるきっかけになった特別な場所です。
お父ちゃん(マスター)がどうか一日も早く良くなりますように。