singin’ in the rain

今期の梅雨は、ジメジメ湿気は高いものの、そこまで雨が降っていないような気がしています。
「LEON」という映画でマチルダというナタリーポートマン演じるかわいいヒロインが ジーンケリーのマネをして歌っていたこの曲を、今年はとても歌いたくて練習してたのですが6月が終わろうとしているので、ちょっと今年は叶いませんでした★


雨に唄えばジーンケリー
http://www.youtube.com/watch?v=L62gyhBGOzk


7月の予定をご紹介させていただきたいとおもいますm(__)mどうぞよろしくおねがいします!



★7月6日(金曜日)
Jazz Live in Comin "on a clear day"
ジャズボーカルを志し始めた頃から世話なっていたカミンで、尊敬するミュージシャンゆみゆみさんと、優一郎さんに伴奏をお願いして、ゲストに砂原くんをお招きして、ライブをします。


ゆみゆみ(ピアノ)
山本優一郎(ベース)
ゲスト☆砂原智也(ボーカル)
佐伯絵美(ボーカル)


20:00オープン
20:30スタート


¥2000(ドリンク別途)


Jazz Live Cominにて
〒730-0027
広島市中区薬研堀1-7
広島第一ビル2F
http://www.jazzcomin.com/index.html



★7月14日(土曜日)
JAZZ × caffe peaberry
ずっと慰問演奏など一緒に行ってきたギターの仲本典明さんと組んだユニットです。新しくなったフジグランの、素敵なカフェpeaberry にて、演奏させていただくことになりました♥


18:00〜
18:40位から〜
2ステージあります


no charge
パスタやなどご飯メニューも美味しいカフェです!
どうぞ、メニューをご注文ください(^^


仲本典明(ギター)
佐伯絵美(ボーカル)


フジグラン広島2F カフェ ピーベリーにて
http://g-hiroshima.the-fuji.com/peaberry/



★6月17日(日曜日)夜
オリエンタルホテル広島 1F ニューヨークカフェにて
3ステージ、素敵な岸本さんのピアノと30分づつデュオで演奏します。

21:00〜
22:00〜
23:00〜
チャージ¥500


岸本優子(ピアノ)
佐伯絵美(ボーカル)


オリエンタルホテル広島
http://www.oriental-hiroshima.com/



★7月26日(木曜日)
デュオライブ in  アプリシエイトカフェ


22:00〜30分間くらい

no charge
どうぞ、メニューをご注文ください(^^
ドリンク類も、美味しいスウィーツセットもあります♪


仲本典明(ギター)
佐伯絵美(ボーカル)


アプリシエイトカフェ
広島県広島市中区榎町8-15
http://www.cusi.ne.jp/hirouta/appre/