ずっと

ほしかったアルバム



Blosson Dearieの代表的なアルバム。
タイトルも彼女の名前、そのままです。



youtubeなどで、簡単に音楽が手に入る時代で
全部買う訳にはいかないし、資料がみつかったりしてこの上なく便利!!
だけど 自分がloveだとおもうもの
ストーリーの有るアルバムを聞いたりする事、
1枚の音楽を大事に選んで買って
ワクワクして我慢できず 聞けないのに帰り道に開けてしまう
そんな方が やっぱり楽しい。
CDがドンドン売れなくなってる時代で
まわりのミュージシャンの方々の悲しい声や
いろんな音楽の現状を聞くと
わたしが音楽を聴きに行ったりCD買ったり 
それが雀の涙どころか 目に見えない埃ほどにもならなくても
好きな音楽をみつけたら 
ライブ会場に素敵なものを見にいったり、ジャケットごと手に入れて
お部屋に飾ろうかなと思う。



ちなみに、1曲目が聴きたくて買ったのに
一番のお気に入りは最後のブルース。
そんなこともある♪