今週のライブ

今度の金曜日のライブは
ジャズスタンダードナンバーを歌いたい!と、思い始めてから
ずっとセッションに通ったりとお世話になってたカミンでの
はじめての単独ライブをします♪



今回のメンバーは、
ジャズボーカリスト野中つたえさんのスクールレッスンでも
その師匠とのジョイントライブ等でも この数年ずっとお世話になっている、
ピアニストのゆみゆみさんとベースの優一郎さんに
伴奏をお願いしました。
彼女たちのファンです。



それからセッションでも、ライブでも様々な場所で出会っては 演奏を重ねている音楽仲間、砂原くんをゲストにお呼びして行います。



このライブを決めてから、何が楽しいって
ライブの打合せのために、ゆみゆみさんと一緒にコーヒーのむのがとってもたのしい(*^^*)
2曲ほど、彼女にアレンジをお願いして
世界が広がったような曲になりました。



平日の夜なのですが、どうぞ 宜しくお願いします!


★7月6日(金曜日)

Jazz Live in Comin "on a clear day"


ゆみゆみ(ピアノ)

山本優一郎(ベース)

ゲスト☆砂原智也(ボーカル)

佐伯絵美(ボーカル)



20:00オープン

20:30スタート



¥2000(ドリンク別途)



Jazz Live Cominにて

〒730-0027

広島市中区薬研堀1-7

広島第一ビル2F

http://www.jazzcomin.com/index.html