rachelのCD

きのう、夜遅く家にかえったら
注文していた、友達のRachelのCDが届いてました。


すぐさま開けてCDデッキで聴いていたら
たったここ2年くらいだけれど、たくさんの思い出があふれてきました。
彼女の家でたくさん、いわゆるGirls talkってやつをしたり、
録音に東京に行く前におみやげについて相談したり(笑
Jukeで玲子さんと、いっしょにライブしたり
バースデイにはマリリンモンローのマネをして電話をかけてくれたりして
そんなことをバーッと思い出し
すごくジーンときてしまいました・・・。


彼女の素敵な音楽が形になった事が、
突然ものすごく重く感じられて
その瞬間を見たんだ!とおもいました。


すっごく素敵なチラシも入ってました。
気に入ったものはすぐうちのピンクの冷蔵庫行きに。
バシッと。携帯のカメラが悪すぎますが・・・


彼女をみてたら、すべてが気持ちのよい、南国を感じるのです。
Guitarを鳴らしながら歌う、素敵なオリジナルソングたち。
Rachelもそろそろ、上京してからはじめてのライブを行うし、
わたしも、Cominで、もうすぐリーダーライブです。


rachelのblog
http://acousticsoul129.blog17.fc2.com/