Cominでのトリオライブ+砂原くん

金曜日のよる、大雨の中で行った「On a clear day「晴れた日に永遠が見える」という邦題のスタンダード の名前をつけた"」ライブ(これ以上ないくらいの、大雨になりました・・・笑)
無事に終了いたしました!
一時的に、嵐のような天候の日だったにもかかわらずたくさんのお客様がいらしてくださって、感謝感激でした・・・。
本当にありがとうございました!!






ゆみゆみさん。




山本優一郎さん。




砂原智也さん(右 と私。
all photo by tomo san



大好きな演奏者に伴奏をお願いして、
以前一緒に歌って とても楽しかったから
砂原くんをゲストにお呼びして
参加してもらったライブ。
杉野マスター、本当にお世話になりました。
これからも よろしくお願いします。



リハーサルから何から、
色んな事が勉強になり、たくさんの事を教えていただいて
間違いなく大きな一歩になったライブでした。
もっと成長して、
また 思いがいっぱいのライブがしたい。
心からそう思いました。


Jazz Live Comin
http://www.jazzcomin.com/index.html