caffe Peaberry

珈琲ってコドモの頃はただ苦いだけの飲み物だったのに
いつからこんな、好きになったんだろう。
その類でいうと、ビールもそんなかんじ。
お酒は弱いですが、美味しいと感じるようになった!
珈琲は今や、インスタントだけども 家にも切らすことなく、必ず1日何杯か必ず飲みます。
誰かに出すときは、ちょっとした心遣いのできる優しい飲み物という感じがします。
今では、この嗜好品が必需品です。
今週末の土曜日、宝町はフジグランの中に有る
珈琲やパスタのとっても美味しいカフェ「ピーベリー」さんで、
ギターの仲本くんと演奏させていただきます♪
フジグラン、とっても綺麗になっててびっくり。
昨日もふと、寄ってみたのですが
peaberryにつくまでの短い距離に、
あっちへフラフラ こっちへフラフラ・・・
私は帽子と靴とピアスが大好きで、つい帽子を買いそうになりました。
もうやめないと、小さな我が家が帽子とアクセサリーだらけになる。




★7月14日(土曜日)


JAZZ × caffe peaberry
ジャズスタンダード以外にも、耳馴染みの曲も演奏いたします。
どこかで聴いたことのあるなつかしい曲も、たのしんでいただけますように♪!

18:00〜
2ステージあります
19:30くらいまでに終了予定。


no charge
パスタやなどご飯メニューも美味しいカフェです!
どうぞ、メニューをご注文ください(^^




仲本典明(ギター)
佐伯絵美(ボーカル)



フジグラン広島2F カフェ ピーベリーにて
http://g-hiroshima.the-fuji.com/peaberry/