caffe peaberryさんでのライブ、無事に終了いたしました。

世間は3連休ですが連休こそ、私には活動の絶好のチャンスです☆



caffe peaberryさんでの仲本くんとのデュオライブも
お店の方のあたたかい協力と、音楽仲間や友達、師匠、そして両親・・・
たくさんのお客様にご来場いただいて盛況でした。
本当にありがとうございました!
caffe の f が2つ。peaberryさん。オシャレ。



このイベントの運びにたくさんのお力をいただいた社長様方、
とても親切に対応してくださった店長をはじめ、原田副店長、スタッフ様方、大変大変、お世話になりました☆





またもや 写真をとりわすれました。
いつも、いつも わすれてしまいます。
自分たちのものしかないのですが載せたいと思います。
本当はお店のみなさんと写真とりたかった・・・。残念(u_u)
ここのカフェは、やさしく活気がある、素敵な場所でした。
お店のファンの方がたくさんいるのがよく分かります。
窓に掛るカーテンがとてもステキで、白いワンピを着たくなりました。
phoo by フッキャン



そして、次の日の夜、
まったく別の場所で
急にいただいた仕事を終えたあとに
後ろを振返ったら ギターの仲本くんと、可愛い奥さんが!!!
!?!?!?
私は、自分の目を疑いました。
どうやら、彼等も、はじめ私とは分からなくておどろいたようです。
もちろん、お互いの予定も知る由もなく
「腐れ縁じゃね」言われ、私もそう思いました。笑



お互い音で現わしたい事を 読む、受け取る、発信する、出来ない部分がいっぱいですが
互いの師匠が教えてくれるとおり、
デュオは自由さがあってそれが難しく、チャレンジし甲斐のあるところ。あとは、時間もあるかな。
次はアプリシエイトでデュオ演奏をします。
初めてのアプリも、今月末、とっても楽しみです。