16分音符

最近気に入ってよく歌っている
「Fragile」
この譜面を書き直すのは、一体何度目なのか。
テンポを出しても、伴奏してもらうとき、どうもゆっくりになるので おかしいなと思ったら
とても基本的なことを間違っていました。
「感じ方」を間違えていたことが
紙の上にそのまま現れてしまった。


そして、16符音符で書き直したら
「これじゃとっても読符しにくい」楽譜を書いてしまいました。
初めて考えに考えて書いた16分音符。
苦戦しました。
まちがったけど、必死に書いた1作。
1拍を基本に、読むコツを教えてもらいました。



今度こそ!!直そうと思います。
冒頭部分はハモリになって
かっこいいのです。