お守りを返しに。

昨日は、時間がある時にと、思い立って護国神社
ちいさな夢が叶ったから、
いただいた「夢」のお守りを返しにゆきました。
ピンクのお守り、いままでほんとにありがとう。
社務所にいって、宮司さん?に預かっていただきました。
暑い暑い日差しの強い 平日の17時すぎ。
お祈りに来てる女の子がいました。
お賽銭いれて、おみくじひいて、全く同じ行動をとる私たち・・・
つい、どうしたんですか?とか、話しかけそうになりました。笑
あぶな。



今夜は、月に一度、とっても素敵なピアニストの岸本さんと
オリエンタルホテルで演奏いたします。
最近岸本さんの名前を至る所でお見かけします。
とっても人気の彼女のピアノ。
梅雨も明けたことだし、今夜はサンバの曲をちょっと増やして、
夏は来ぬの歌詞のように、夕月すずしい夏の雰囲気でお贈りしたいと思います。


★7月18日(水曜日)
オリエンタルホテル広島 1F ニューヨークカフェにて
http://www.oriental-hiroshima.com/

21:00〜
22:00〜
23:00〜
(3stage、各30分間です)
チャージ¥500


岸本優子(ピアノ)
佐伯絵美(ボーカル)