いろいろな練習

昨夜は、やっとまた、バンド練習を再開できました☆
女子コーラスの練習も同時にあって、
スタジオGに4時間いました。
久しぶり。



いろんな各々の時間を過ごしていけば
どんどんみんなが変わってく。
とりまく環境も、課題も、音楽も、なんとなく、その人の感じも だから 対する感じも 変わる。
それを 敏感に感じ取りながら
無理なく流れていけたらいいな。




大事だから、いろんな事に広く目を向けたいんだけど
どこまで自分が気づいてるかすらわかんない。
こんな気持ちになるときは
ぜったいに見たくなる映画があって、
これです。
ビッグフィッシュ。
内容ももちろん良いのですが
色彩が、まるで 心の中の状態の良いときの色を見せられているよう。
綺麗な映画です。
歌を教えてくれた友達が教えてくれた、自分にとって思い出の映画です。


こっから現実にひきもどされますが
映画を見る為だけの古いパソコンがまた!こわれたので
ポータブルのプレイヤーをかって、
来月はたくさん映画を見ようと思います。