今夜はアプリシエイトカフェで

昨日はお給料日〜!!
ありがたい。
好きなものが買っちゃえ〜!
今月、欲しかったものNo.1
「orange pecoeのCD」 でしたが、
つい手にすると 欲しかった物No.2の
「ビルエバンスのCD」も買ってしまう。
パルコの今の宣伝文句は「夏の欲」と優香ちゃん。
エレベーターで可愛い優香ちゃんをみながら、心の中でうなづきました。
まだまだ 欲しいのものシリーズ続きますが、我慢しなければ破産です。




会社の隣の席には ステキな音楽仲間がいて、
2枚も素敵なオススメCDを焼いてきてくれて、
昨日は、合計4枚も新しいCDが家にやってきました。
うれしい〜
1つはアレンジされたボサノバ系?(写真左)
最近、コンテンポラリーなカンジが大好きです。



そして、夜遅くスタジオへゆき ギターの仲本くんと合わせの練習をしました。
最近スタジオ行くときはがんばって歩いてましたが、昨日はもう歩けず、自転車隊で。
帰って背筋をしました。


今夜はアプリシエイトカフェで、ミニライブです。
ウィークデイの夜に友達や音楽仲間のライブを見に行っては楽しませていただいてたカフェ。今度は自分が歌わせていただくことが、とても嬉しいです!


★7/26(木曜日)☆

「Eg soNg」

22:00〜スタート(30分程度)



ノーチャージ

ドリンクなど、ご注文おねがいします。




仲本典明(guitar)

佐伯絵美(vocal)




アプリシエイトカフェにて

広島市中区榎町8−15

http://www.cusi.ne.jp/hirouta/appre/