土用の丑の日

昨晩は初めて、アプリシエイトカフェでの演奏でした♪
マギーさん、もんちゃん、木村ちゃん、長谷川さん、
友達や、音楽仲間が聴きにきてくれて、
お客様があたたかく聞いて下さって
本当に、ありがとうございました。
オーナーの千秋さんに、「夏は来ぬ」をほめてもらって、うれしかったです。
ギターの仲本くんは、何回いっても「なつはこぬ」といいます。やれやれ。それじゃ意味が逆だよ。



昨日は、もう1つ嬉しいことが。
赤谷さんに頼んでいた、コサージュが完成して届きました。
赤谷さんはすごく素敵な仕事をされてる方で、
ウエディングドレスからベビードレスを作っていらっしゃいます。
ムリいって、なかなか、探してもどこにも売ってなかった
真っ赤なコサージュを作っていただきました。
可愛い!!