たけやぶ音楽祭とスイクルさん

今週末も、よく音楽を聴きにゆきました。
牛田の公民館と、Jazz Club Bird。
職場の同僚の安井さんが歌ってたので、ひょこっと見に行きましたが、
ゴスペル・・・めっちゃ上手い!メインボーカルの方の英語もすばらしい!
安井さんがラップしてる〜!!かっこいい!!
それから、バイオリンの演奏などもあり
チェロがベースライン弾いていたのが印象的でした。
最近、インストを聞くのがたのしくてなりません。


それから、友達のフルーティスト?(果物みたい・・・)
フルート吹きのゆきちゃんが所属してる 広島のクラブジャズバンド
sue:colさんを聴きにBirdへ。
地下で、もぎりしてくれて待ってるとこさえなんだかクラブっぽい。笑(あまり行ったことがないのであくまで想像。
すごくオシャレでした。
ゆきちゃんが輝いていました。日曜日の夜に素晴らしい盛り上がり、たのしかった〜!
HPができたみたいです。
http://suecol.main.jp/
とってもオススメです!!!