オルゴールティーサロン

土曜日、本通りの近くにある、「星ビル」の5Fにある
何百年も前のオルゴールがBGMを奏でるカフェへ
ともだちと行ってきました。
5歳の甥っ子さんのテツロウくんも一緒に♪
(テーブルの下にもぐっちゃって写らなかった・・・)



私(左・でかい。笑)と、小西めぐちゃん。


ライブを見に来てくれて、知り合った彼女なんですが、
ほどなく東京に行かれるそう。
多才な彼女は、きっと東京でも活躍するだろうから、寂しいけれど応援しています!
このカフェは、可愛いお洋服の販売員をしていたときに
お客様の女の子たちが大好きで 何度か、お客さんと来させていただきました。
彼女がさそってくれて、ずいぶん久しぶりに来ることができて、とてもうれしかった。
とっても幻想的な空間です。



それから、日曜日はお天気も良くて、
観音の施設の近くの公園で行われた「夢フェスティバル」にて
仲間とたのしく秋祭りで演奏させていただきました。施設の皆様をはじめボランティアの皆様、関係者の皆様、大変お世話になりました!

仲本くん(ギター)は朝、福岡から帰ってきてそのまま駆けつけ、
志々田くん(ベース)も、東京から戻ってきて、
私は私で、終わってからメルパルクへ大急ぎ。
ムリもいけないんだけれど、
無い時間を割いて「演奏したい!」っていう仲間に囲まれていて、
そこがいつも本当に助けられ、
無事に 楽しい演奏時間を過ごせる理由だからありがたいです。





★10月20日(土) Vol.10 白い森ティータイムライヴ

〜JAZZはやっぱり4beat!〜

出演:Groovy

木寺清之:トランペット兼リーダー

安達孝司:テナーサックス

黒田征平:アルトサックス

河村正司:ギター

Rose:ピアノ

中岡亜沙美:ドラム

野田秀徳:ベース

佐伯絵美:ヴォーカル



開場:15時

開演:15時30分

場所:湯来の里・ミュージックサロン白い森

住所:〒738−0511 広島市佐伯区湯来町葛原973

料金:1500円 (コーヒー&クッキー付)



お問合せ:0829−86−1105(留守の場合はメールでお問合せください。)

メールアドレス:maqy@ms14.megaegg.ne.jp