アプリシエイトカフェのライブ無事終了しました。

昨夜22:00〜、カフェアプリシエイトでバンドでライブさせていただきました。
いらしてくださったお客様方、本当にありがとうございました・・!
アプリシエイトはとっても気持ちのよい空間で
とっても音が綺麗に響くのです。不思議。


photo by モッティーさん



カフェのオーナー・ちあきさんの誕生日が近かったので
バースデイソングを歌いたくて、
ささやかですがみんなでお祝いさせていただきました。


メンバーは、結構遠い距離を 急いで来てくれてる人もいるので
これから路面が凍ったりするような時期が来るので運転があぶないとおもい、
また春になったら平日ライブがしたいとおもっています。
平日夜のライブも大好きなんです。
歌うのも、聴きにいくのも。



今度の日曜日にはもう1つ、素敵なライブハウスJukeで歌わせていただきます。
3つの管楽器の演奏がとても華やかなGroovyバンドです。
前売り券もありますので、もしこちらを見て、お越しくださる方がいらっしゃいましたら、
andoremusa.26@ezweb.ne.jp
までご連絡くださいませ。
大阪から、浦嶋左織さんという素敵なシンガーさんも来られます♪
もちろんまだ、お会いしたことがありません。ドキドキ。楽しみです。



☆11月11日(日)
"Groovy" Autumn Jazz Live in Juke

Open 18:30
Start 19:00


前売2000円
当日2500円(ドリンク別)



木寺清之(Tp)
安達孝司(TS)
黒田征平(AS)
中岡亜沙美(Dr)
浦嶋左織(Vo)
Rose(p.f.)
河村正司(Gt)
野田秀徳(Bass)
佐伯絵美(Vo)


「Live Juke」
〒730-0037 広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ19F 
Tel 082-249-1930
Fax 082-243-5797 
http://www.live-19-juke.com