"Groovy"Autumn Jazz Live 無事終了いたしました。

昨夜、クリスタルビルの19階にある 夜景の素敵なJukeさんでのライブ
無事終了いたしました。
Groovyバンドの演奏を中心に、わたしは4曲歌わせていただきました。
今回、関西を中心に活躍中のシンガー・浦嶋左織ちゃんもお迎えして
総勢9名でお贈りしました。
日曜日の夜、たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました・・・!
私は、これは使えるかも・・・ハロウィングッズで買った、
1000円しないけどよさげに見える手袋をつける機会があって
内心それがうれしくて堪らなかったです。笑


photo by indigo liner様。
これ↑



今回、リーダーの木寺さん(TP)が関西の出身というご縁で
関西方面で大活躍中のシンガー、「浦嶋左織ちゃん」をお迎えしてのライブでした!
わたしにとって、また 新しいシンガーさんとの出会いは宝でした。
とっても素敵なステージを袖で見ていて感動。
笑顔の写真を載せたいとおもいます♪
左織ちゃんから、いっぱいパワーと刺激をもらいました。




photo by indigo liner様。



で、気が抜けたのかついに本日は喉が痛いです。
季節の変わり目、たまには風邪も仕方ないか。
元気がいちばん。早く治したいと思います。