今月末の演奏。

ずいぶんと冬本番の気候にちかづいてきました。
今週末はまた、仲間といっしょに、そして弾き語りがあります。
最近、ありがたいのですが 年末にむかって人と会うことが多く
増量がかなり懸念されます。
気をつけなければ。
みんなで呉の施設にいくのですが、運転に関わらずいつも車に酔ってしまうので
酔い止めをしっかり飲んで、元気にたどり着きたいと思います。
しかし、高級車ほど酔いやすく、軽トラや、遊園地の殺人的な乗り物には酔いません。
なぜでしょうか・・・



とにかく、どちらも自分にとっての新曲を取り入れて!とても楽しみにしています♪


★11月23日(お昼)呉市の施設にて演奏をお届け♪

仲本典明(ギター)
志々田裕介(ベース)
佐伯絵美(ボーカル)




★11月23日 グランドプリンスホテル広島
スカイラウンジ トップ オブ ヒロシマにて

20:00〜

佐伯絵美(ボーカル&ピアノ)


瀬戸内海と広島市内を一望できる360度のパノラマを眺めながら世界の銘酒と季節に応じたおすすめカクテルをご用意しております。地元の食材を活かしたおつまみとともにお楽しみください。
http://www.princehotels.co.jp/hiroshima/