とうば〜ん

毎週月曜日は、スタジオGにて当番しています。
昨日はコーラスグループの仲間が来てくれました。
おめでたいことに、真ん中のちえちゃんが来年結婚するのですが♥
結婚式でみんなで歌うべく練習中です♪



左から私、 真ん中:ちえちゃん、右側:メグリーヌ


そして、下旬にさしかかり
今月の演奏もあと2回になりました。
周りの人はいつも、見ていてくれて いろいろ教えてくれる。
自分なりにしっかり考えて、演奏の日をむかえたいとおもいます!


今日はボイストレーニング&発音を習いにいく日ですが
それを教えていただいてる川本睦子さんが主催の
NYカフェでの「ジャズじゃけん」イベントが先日、大成功して、
私は都合が悪くて見に行けなかったけれど・・・しかし、とてもうれしいです!
広島のジャズ界はどんどんすごいことになってる。
わたしもがんばろう。



★11月23日(お昼)呉市の施設にて演奏をお届け♪

仲本典明(ギター)

志々田裕介(ベース)

佐伯絵美(ボーカル)





★11月23日 グランドプリンスホテル広島

スカイラウンジ トップ オブ ヒロシマにて

20:00〜

佐伯絵美(ボーカル&ピアノ)



瀬戸内海と広島市内を一望できる360度のパノラマを眺めながら世界の銘酒と季節に応じたおすすめカクテルをご用意しております。地元の食材を活かしたおつまみとともにお楽しみください。

http://www.princehotels.co.jp/hiroshima/