Rainy days never stays

今日は月曜日。
泣きっ面に蜂とはこのこと。雨です。
タイトルは、わたしの好きな日本のミュージシャン、
the brilliant green川瀬智子さんの曲ですが
カーペンターズのナンバーにも「雨の日と月曜日は」
なんて、あるように、
恵みの雨なのに、どうにも気分が重たくなってしまう、雨の日。
たった1曲つくった曲がうれしくて、
先日ミンガスで井上先生と サックスの大野さんにコードの味付けを換えてもらい
バラードバージョン(しかし難しくてまだ弾けず)
と、自分で考えた単純コードバージョンと
いろいろ出来ておもしろく、そのことばっかり考えています。
弾き語りの真由子ちゃんは、すぐに後からコーラスというか、
追っかけフレーズで歌ってくれて
ほんとギャグのような私の曲が、人が手を加えてくれることによって
ドンドンかわっていくのがおもしろい!
3月のライブが近いので、やってみようか、どうしようか 迷っています。
ドキドキ。
今までは、ただ歌うことに必死だったけれど
だんだんと、次へ進みたいなと思って来ました。
さて、最初で最後のリハーサルが今月末にありますが
有る意味そこはもう、私の本番ですから、しっかりやります。



★2013年3月3日 "Live at Comin"

〜時間〜

15時  オープン

15時半 スタート




〜料金〜

ミュージックチャージ¥2000(ドリンク代は別途になります)




〜出演〜

佐伯 絵美(ボーカル)

ゆみゆみ(ピアノ)

山本 優一郎(ベース)




スペシャルゲスト!

姫石 美実(ボーカル)



〜場所〜

Jazz Live Comin

広島市中区薬研堀1−7

広島第一ビル2F

Tel 082-246-3167

http://www.jazzcomin.com/