ひさしぶりのハモリ練習。

ひな祭りのライブに向けて、
ゲスト出演していただく美実ちゃんとひさ〜しぶりに、
2人で歌う曲の練習をしました!



今年は年始めは立町のレガーロで、頬が笑い疲れるくらい楽しい
シークレットライブ&新年会(ライブだとおもって行った)がありました。
昨夜も、そこで練習しました。




イクラスレガーロにて。



美実ちゃんとの出会いは つたえ先生のライブで、でした。
しかも本番中!
その日はつたえ先生以外に私も含め4人ボーカリストが出演しましたが
美実ちゃんを初めて見たのも、ステージで・・・いろんなフライヤーで名前をみかけていたので、この人が姫石さんかぁ〜という感じでした。
つたえ先生とハモリをされてて、とても魅力的だった。
それから、山ほどお世話になってきましたが
時にハッキリとモノをゆってくれる、大切な友達です。
教育現場での彼女の仕事っぷりを聞いたり、ライブや舞台をたまに見に行く中で
どんな想いでされているのか、正直 わたしには計り知れないところがあるけど
ただまた、いっしょに歌いたくてお呼びしました。
それが、ひなまつりに行うライブです♪



★2013年3月3日 "Live at Comin"


〜時間〜

15時  オープン

15時半 スタート





〜料金〜

ミュージックチャージ¥2000(ドリンク代は別途になります)





〜出演〜

佐伯 絵美(ボーカル)

ゆみゆみ(ピアノ)

山本 優一郎(ベース)





スペシャルゲスト!

姫石 美実(ボーカル)




〜場所〜

Jazz Live Comin

広島市中区薬研堀1−7

広島第一ビル2F

Tel 082-246-3167

http://www.jazzcomin.com/