読書にハマる。

ボーカリスト友達がおすすめしてくれた、
「夢をかなえるゾウ」という本にはまりました。
お笑いをみて笑う人が如く、本を読んでいたらつい笑ってしまいます。
インドのガネーシャという象をかたどった神様が出てくるのですが
どうにも不良の神様なので、相当おもしろいです。
しかし30日返却期限なのに、まだ半分しか読めてない。
おもしろくても、読むのが遅いのです。
ヤバい。



先日、「広島ホットキャッツ」の、Jiveで出演した時の写真をいただきました。
Jiveカッコイイのピアノ、弾くのが夢でした。
サスティンペダルの効き目がすごくて、踏んでびっくり。調節しきらずでしたが、
また研究と経験を積んでいきたいとおもいます。
このピアノを弾いて歌えて、とてもうれしかったです!