発表会と湯来ジャズフェスティバル。

つたえ先生ボーカル教室発表会と、川本睦子ちゃんが主宰の湯来ジャズフェスティバル
無事に終わりました。
ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました!
市内からは離れた場所だったのに、市内でよく会う友人の顔もたくさん見れてうれしかったです。
ジャズフェスティバルはおよそ2700人の方が来てくださったそうなのですが
今年はスタッフさせていただきました。
ボランティアスタッフが当初は10名だったので、駐車場への誘導と、売店と交代交代。
初めて会う人もいる中、みんなすごい手際がいいのでついていくのがあっぷあっぷ。
なにかある度、人っていろんなことができるなぁ〜とおもいます。
ちょっと遠くからだったけど、ミュージシャンのいい演奏を聴きながら湯来の美味しい特産品を食べ
睦子ちゃんのおかげで友人と楽しい時間を過ごしながら過ごした日曜日の充実感は最高でした。
駐車場への誘導はほんとに難しかった。
何気ないところにすごい技術を持った人はたくさんいるものなんだなと改めて思いました。
今年は出ないの?と聞いていただいてそれはとてもうれしかったのですが、
去年のおかげでテント張りと幟の立て方が少しわかったので
来年手伝ったら今度は誘導が少しはましに出来そうな気がします。
手伝った方にも出会いがあり、演者としても自然の中で歌えて最高だし、いいイベントなので、何より続いて欲しいです。
企画してくれたむっちゃん、ホントにありがとう。
・・・と、本人に言うのをわすれてしまった。


フェイスブックから拝借した写真です。