お寺でライブ

岩国市周東町のとあるお寺でライブさせて頂きました。
身内から繋がったご縁で、なんとも内輪なライブになる…はずだったのですが、
フタを開けてみたらたくさんの方々が様々なご縁があり来てくださり、
本当にありがたかったです。
イベントをやるには沢山の協力がないとできない。
そして 自分の音楽やりたい気持ち、伝えたいことがどこかにないとできない。
私は弱くて、仲間がいないと、そりゃ頑張れば何回かはできるかもしれないけど、続かない。



ほんの小一時間のイベントだったけど、たくさんの暖かな協力に支えられて、
いい気持ちを残したお寺ライブをさせていただいてきました。
感謝感謝です。
今日来てくれた方にも、今日の霧雨みたいな フワッとした
何か暖かいものがどうか伝わりますように。
またピアノを弾いて歌おう。