FM 廿日市にホットキャッツで。

FM廿日市の、「さのっちパラダイス」という番組に
広島ホットキャッツのみんなで出させていただきました。
ラジオのパーソナリティーの佐野さんや名越あかりちゃんの
目の前で行われる軽快なトークに脱帽…。
普段聞いてたら、何気ない「ラジオ」というものの
内側を少し垣間見て、とにかくもの珍しくて
その雰囲気を楽しみました。
音の調整等して下さるミキシングも、21の若い女の子。カッコいいです。
そして本番は緊張した…。
最近は不思議なことに、本番前はガチガチで
ピアノを弾き始めると緊張がいなくなっていく、
ということが多いです。

放送時はラジオのパーソナリティーさんの部屋??
に、ホットキャッツの7名が入り、楽器が入り、ぎゅうぎゅう
で生演奏を放送という感じでした。
こんな体験なかなかなく、とても面白かったです。


〜これからの予定〜

☆2018年12月4日(日曜日)
和木町ツリー点灯式にて演奏
くわしくはこちらに載っています。
どうぞご覧ください。↓

https://wakiokoshi.wordpress.com/waki_illumination_2016/


☆2019年3月19日(日曜日)

広島市東区二葉公民館にてロビーコンサート
14時〜15時

同日その後、
ヲルガン座にて広島ホットキャッツと、
大阪よりバンドを迎えてニューオリンズジャズライブします。
17時〜
詳細未定