春が動き始めて。

土曜日、小雨も降るけど
犬を連れては人が少なくて丁度いい
お花見に行きました。
私はみーちゃん(犬)といると、新しい発見が多いです。


そんなほっとする瞬間が終わったら
音楽が色々と動き始めて練習づくめです!


そうそう。先週と昨日の放送で「龍の歯医者」という
アニメを見ました。
何かの比喩かなとおもったけど
ホントに龍の歯医者さんたちが出てきて、設定が斬新だなと思ったけど、
お話がスッと頭に入ってきて、2週必死に見ました。
すごくおもしろかった。
絵も素晴らしかった。
登場人物はいつも、ヒーロー的なものより
不完全な人達が可愛いと思って、感情移入してしまいます。


しかし、
いいものを見ると、私もできることやろ。と、思う。単純だなー。


☆これからの予定☆


☆2017年4月16日

安佐北区深川にてベストワンのオープニングイベント
広島県広島市安佐北区深川3丁目32-1-R08
ベストワンにて。
13時30分より30分くらい
入場無料


この日はクラリネット、ギターボーカル、ベース、ピアノボーカルの編成で演奏します。


☆2017年4月23日

岩国ジャズストリートにて

広島ホットキャッツ出演予定です。

詳細は、岩国ジャズストリートのホームページへのリンクを
貼っておりますのでどうぞご覧くださいませ。

(岩国ジャズストリートホームページ)
http://iwakunijazzst.session.jp/



☆5月5日

大阪、ビッグリバージャズフェスティバルに

ホットキャッツで今年も参加できることが決まりました。

詳しくは、チラシの画像を添付しますので 是非ご覧ください。
小さく張り付けておりますが、クリックしていただくと大きく見れます。