10月のトリビュートのライブ無事終わりました。

雨続きなのですが、トリビュートのライブの日には
ギリギリ降らなくてほっとした日でした。
トリビュートのマスター、スタッフ様、いつもお世話になります…!


10月後半ともなれば なんとも寒い日もあって、
ワンコの冬服も新調したりして一安心。
そんな日々です。


9月はホットキャッツがいそがしめだったので
一ヶ月トリビュートお休みしたのですが、
今月はやっぱり、続けていくことのなんらかの
よくわからない…大切ななにか、を、またおもいました。
ジャズをはじめてちょうど10年で、
この20代からの10年が30年分くらいに感じます。
みんなほんと、いろいろあるのです。
悲しいことも、嬉しいことも、いい音に、なってほしい。


ま、現実、それには続けていくことか☆


最近テレビを見てたら、ものすごく嬉しいNEWSがありました。
世界的なファッションブランドのGUCCIが、
今後一切リアルファーを使わないということです。
その理由もカッコ良かった…!
おしゃれ大好きですが、この日本では動物の毛はなくたって
じゅうぶん生きていける。
ファッションの為に苦しむ動物をなくしたい。
そう思う動物好きの一人です。


おまけ。ピカチュウと一緒の顔してる。笑
枕が必需品。



♪♪♪これからの予定♪♪♪



☆2017年11月8日(水曜日)☆
光市Best催事場にて
(光市島田のアルク)
ジャムセッション
19時から22時くらいまでの間
ベース…白石伸夫
ドラム…久原朗揮
楽器と譜面をもって、ぜひお立ち寄りください♪
参加費2000円(コーヒーつき)
わたしはピアノ、セッションホストさせていただいております。



☆2017年11月17日(金曜日)☆

光市ジャスカフェ トリビュートにて演奏

20時スタート(予定)

チャージ お店の規定に準ずる

ベース 白石伸夫

ドラム 久原朗揮

ピアノ、ボーカル 佐伯絵美

トリビュートホームページ↓

http://s.maho.jp/homepage/c71816c35c54d0a8/



☆11月26日(日)☆

広島楽々園にて

広島ホットキャッツ

詳細未定